怒り

koranchan

2009年12月07日 10:46

昨日の毛糸の件。
以下のようなメールがきました。

**************************
返品の件ですが
HPにも記載してございますが
開封してご使用になられました商品につきましては
返品承ることができません

カウチンお求めの際に
HPに注意事項として記載してございますが
カウチンは柔らかく撚りが無いので
すぐに切れてしまいますが
これは不良品ではございません
これがカウチンの特性です。


宜しければ
編み方についてメーカーより
ご説明させていただきますが
いかがでしょうか?

返品は受け賜れませんので
ご検討いただき
ご連絡お願いします。
*************************

すぐに切れる…にも、限度っちゅうもんがあるだろ~~~がぁ。
最新の注意をはらっても、すぐに切れるんだもん。


まずね。一言もお詫びの言葉がないのが腹立たしい。

返品を受けられないということに、対し、
「誠に申し訳ございませんが…」
この一言があるべき。

第一、全ての糸を使用したわけじゃないんだから、開封していない残りを引き取るとか、交換するとか…
お客様の立場に立った対応をして欲しいわ。

そして、「カウチンの特性です。」
言い切るだけ。これも許せない。
「特性と、ご理解くださいませ。」だろうが~~~。


あぁ、腹立つ~~~。
ただでさえ、商品に不満なんだもの、モノの言い方っちゅうもんがあるだろうが~~~。

…と、怒るこらんでございます。

仕方ない。
メーカーからのご説明とやらを、待つことにするわ。
「至急お願いします」と返事したから、すぐに来なかったら、さらに怒り爆発よ。
第一。なら、最初からその手の説明をつけて、商品送れよ~~~~~~~~~。

怒り爆発こらんで、失礼いたしました。


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